底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

手術という不安な1日だった。

スポンサーリンク

今日、ヘルニアの手術を受けました。

健康保険が使えるか7月中になんとか先生にお願いして、予定を開けてご対応いただいたのです。

 

腹腔鏡での術式のお陰で、痛みがほとんどない。終わった後にご飯も食べられるし、違和感はあるけど、歩けます。手術では全身麻酔、人工呼吸、麻酔をすぐにかけてくれたから終わったら目が覚めたという感じで、全くストレスもんかったです。

 

いやー日本の医療はすばらしい!!と感じる1日でした。

スポンサーリンク