底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

隅田川花火大会に行ってきた。

スポンサーリンク

花火大会なんて本当に数年ぶりです。東京で1番歴史のある花火大会ということで、行ってきました。当日は酷い天気で、皆さん傘を指しながら、また女性は着物をビシャビシャにしながら必死に場所取りをしていました。それでも、雨で人がいつもより少ない文、場所とりは簡単だったかもしれない。

 

花火を観ながら、過去の参加歴を思い出していた。高校生の時に初めて参加して、今回が5回目の花火大会参加になるのかな。意外と行っていて、自分でも驚いた。ま〜リア充的な感じではないけどね。

 

東京にいる間にまさか花火大会に参加できるなんて思ってなかったから、最後に大人のリア充できてよかった。

 

www.nikkei.com

 

スポンサーリンク